まいこの編みぐるみ工房

編みぐるみ作りが大好きな人のブログです!進捗報告とか編み方とか置いてます♪

編みぐるみ花騎士ギンラン 完成です!

皆さん おはようございまいこです!(謎あいさつ)

ずっと作っていた編みぐるみの新作が完成したので、紹介します♪

 

↓↓↓こちら!↓↓↓

 

f:id:amiamimaikotan:20190428114911j:plain

編みぐるみ花騎士・ギンランちゃんです!

f:id:amiamimaikotan:20190428115620p:plain

元ネタはこんな感じです

細部妥協しまくったのがバレバレ😱

f:id:amiamimaikotan:20190428115856j:plain

f:id:amiamimaikotan:20190428115924j:plain

だけど横や後ろから見たシルエットは、いい感じかなーって思います笑

特別なギミックはないけど、靴をしっかり作ったから自立させることができます!

まあ、飾るのはどっちかというと座らせたほうがやりやすいですけど…

こちらのギンランちゃんはTwitterのフォロワーさんへの贈り物なので、喜んでもらえることを願いながら、これから宅急便に届けてもらいます😉